2010年10月16日

アフィリエイトとドロップシッピングの違い

アフィリエイトとドロップシッピングの大きな違いは、次のとおりです。
アフィリエイトは、ASP(広告主とアフィリエイトサイト(自分のホームページやブログでアクセスしてくれた広告掲載サイト)のあいだに立って、提携管理や報酬支払いの代行などを行う会社)からの紹介料が利益となりますが、2005年のある会社の調査では、月収が1,000円未満の方が7割で、また、アフィリエイトで成功している方は1%にもみたないとも言われています。
ドロップシッピングは、ドロップシッピングのサービスを提供している会社(今度ご紹介します。)へ売れた商品(自分のホームページやブログでアクセスして購入していただいた商品)の卸値を支払う形で、商品代金と卸値の差額で利益となります。
ドロップシッピング利用者の平均利益率は約20%ともいわれています。
アフィリエイトはもう利用者が非常に多数で、まだ利用者の数がすくないドロップシッピングの方が有利ではないかと思っております。
次回は、ネットショプとドロップシッピングの違い(簡単な説明)を行います。

[本日のお勧め]

 プロゴルファー「横田真一」さんのゴルフ上達DVDは
 横田プロが実際にトーナメントでも使用している
 トッププロの企業秘密を全て暴露してる教材です。

 ∞∞【13年ぶりの復活優勝をとけだ横田プロ!】∞∞∞∞∞∞∞∞

 つい先日、あの石川遼プロとの最終日最終組対決で
 石川プロを捻じ伏せての13年ぶりの復活優勝は
 多くのメディアでも特集を組まれるほどの反響ぶりです。

 飛距離では石川プロには遠く及ばず、ギャラリーは
 全て石川プロの応援、完全アウェーな状態で・・・
 なぜ横田プロは優勝することができたのか。

 その秘密がこのDVDには全て詰まっています。

 実際にトーナメントで優勝する決め手となった
 「バックスピン」や「バンカーからのアプローチ」など
 ゴルフのスコアアップに直結するテクニックを
 これでもか!!というくらい詰め込んでいます。

 数多くあるゴルフ教材ですが・・・
 これだけ旬で、実績のある教材は他には見当たりません。
 
 そして、
 何と言っても横田プロのメールサポートまで付いていま
 す。

 そして、なんと今週開催中の日本オープンには
 教材の推薦者としても映像に出ているあの世界の青木功プロの
 キャディを長年勤め、多くのトッププロからもリスペクトされる
 プロキャディの中居謹蔵さんが横田プロのバッグを担ぎます。

 優勝請負人として名高い中居さんが担ぐということは・・・
 今から紹介して頂ければ・・・成果アップ間違いなしです!

 本日は
 【ゴルフ】トッププロ横田真一の
 「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」
  http://click.infotop.jp/c.p?02c2bu8colV
  をご紹介お願い致します。

これでゴルフの腕前をさらにアップしてください。




posted by たにやん at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。